2013年05月12日

【もうすぐ終了】LeTAOの絶品ケーキ【期間限定】

ネット通販のスイーツの常識を覆したと言われている

奇跡のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」

と、それに京都の宇治抹茶が加わって最強のコラボとなった

「宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ」
ルタオ(LeTAO) 宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ


こんな2つの絶品スイーツの対決がCMになっていたんですね☆






スイーツ好きの方だったら一度は出会うと思います☆


ルタオ(LeTAO) 宇治抹茶ドゥーブルフロマージュは、期間限定なので、もうすぐ終了してしまいます・・・。

是非ためしてみてくださいね☆


41xFjsStGqL._SL100_.jpg
posted by sfyitan at 19:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

店舗では売り切れで買えず・・・(・。・;   母の日

宇治抹茶 ペイント.jpg

宇治抹茶ドゥーブルフロマージュがLeTAO(ルタオ)本店で1位になっています☆

期間限定商品というのも魅力の一つですよねわーい(嬉しい顔)



欲を言えばもっと抹茶が主張しても良いと感じるかもしれませんね。

さすがは250万個売れたチーズケーキ屋さんだけに

チーズケーキがまたおいしくてハートたち(複数ハート)

ちょっと遅めの母の日のプレゼントでもいいと思います☆

または、自分用にちょっとしたご褒美にしてもいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)

しつこいようですが、期間限定ですのでお気を付けくださいヽ(^。^)ノ

本日は店舗まで買いに行ってきましたが、売り切れてしまっていて買えませんでした。。。

やっぱりネットで注文したほうが確実かな・・・。(・。・;



posted by sfyitan at 01:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

大反響につき  宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ  チーズケーキ 抹茶好きに  【母の日特集】

ブログに☆宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ☆について書いたところ

大反響でした(^^)


やっぱり抹茶スイーツは気になってしまいますよね。

しかもあの250万個売上げた「奇跡のチーズケーキ」を生み出した

LeTAO(ルタオ)ですもんねぇ

http://safyitan.up.seesaa.net/image/03-thumbnail2.jpg?1368098442804
せっかく期間限定、数量限定販売なので、

プレゼントにおすすめですね☆

自分へのご褒美にもいいかもしれません☆

たまには、スーパーの安いケーキじゃなくて

本当においしいスイーツをお召し上がり下さい☆☆☆


posted by sfyitan at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

