2013年05月16日

【ランキング1位】なんでこんなに人気なの?!【プレゼント】  神戸ワッフルセットとは

2万人が大絶賛するスイーツってなんでしょうわーい(嬉しい顔)

数十人ではなく2万人でするんるん

おそらく尋常じゃないですね・・・

★爆発的人気と2万件ものレビューにはきちんと理由があります☆まずはレビューをお読みになって参考にしてみてください☆8種類ものワッフルからお好きなものを選ぶのも楽しいですよ☆贈り物にはメッセージカードも添えてあげましょう☆★



母の日にはきちんと感謝の言葉をお伝えできましたでしょうか??

なかなか言葉にできないことはメッセージカードで伝えてもOKぴかぴか(新しい)

メッセージカード.png

このメッセージカードは本当にありがたかったです☆☆☆
私もプレゼントに買ったのですが、かわいらしい字でメッセージカードを書いてもらえました☆


ちゃんとありがとうが言えるありがたいギフトですね☆

このワッフルセットは8種類あります♪ どれから食べるか迷っちゃいますね^_^;

8種類の中には4種類のネット限定のワッフルもあるみたいです☆8種類.png

せっかくならネット限定にチャレンジしたいですね☆


さらにうれしいことに、楽天のページに飛ぶと、100円のクーポンが見つかります☆

定価は2500円だけど、なぜか今は

2381円(送料・税込)

つまり、クーポンと合わせると・・・☆☆


こちらのお店は「エール・エル」というところです。
エール・エルは1991年にお菓子の本場「神戸」で生まれたワッフルの専門店喫茶店。 有名百貨店やショッピングセンターを中心に全国各地で展開しているということらしいです。


2万件以上のレビューからもわかるように非常に大人気で


TV・雑誌にも引っ張りだこだそうですよ(・。・;
とんねるずのみなさんのおかげでした
笑っていいとも
はなまるマーケットなどなど・・・。



ただただおいしいワッフルを食べたい方、大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美など

心が弾んでしまうようなワッフルをおすすめしま~す☆☆


5月で終了してしまうのでご注意してくださいがく〜(落胆した顔)

詳しくはコチラへ↓↓
posted by sfyitan at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
コメントありがとー♪
ここのワッフルっておいしよねえ^^
Posted by さとちん@コンビニスイーツ日和! at 2013年05月16日 02:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。